二次元のイメージが強かったから

文字数 507文字

入学して最初に思ったこと
 シ ス タ ー さ ん 居 な い
そこからかにゃ?
大抵の日本人ってのは、せいぜいクリスマスに「うぇーい」ってなるにわかだからな? 15歳がキリスト教について知っていることなんて大して無いわ。
じゃあ、なんでその程度の知識で受けちゃったのにゃ?
滑り止め以外になにか?
にゃるほろ。
まあ、あれですよ。マリ見てみたいな学生生活を想像していた訳ですよ、15歳だったし。お姉さまが居て百合百合しいミッション学園のふわっとした生活。
でもね、そもそもがプロテスタント系の学園だったからね。
カトリック系なら居たかも知れなかったにゃ。
二次元のイケメン神父が着ているカソックも当然無し。牧師さんは、日曜に犬の散歩をしていそうないでたちで礼拝にやってきました。
どんないでたちにゃ?
しわが伸びていないシャツ。
ボトムは机で隠れているから良く分からなかった。
スーツですらなかったのにゃ。
少なくともジャケットは着ていなかった。
ゆるっとしたシャツ。
だから、そこら辺を散歩しているおっちゃん感が凄かった。
ゆるいにゃ。
まあ、ゆるい方が警戒はされないだろうし。
なんにせよ、二次元にありがちな衣装をプロテスタント系に期待したら駄目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者
育ちも悪けりゃ口も悪い
目も悪いからアイコンが眼鏡

イマジニャリーフレンド
ツッコミ役。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色