第68話

文字数 252文字

 ひさしぶりに演劇の舞台をやる、という夢。

 本番当日らしい。私はお客さまに配る内容紹介のパンフレットを作るのに大わらわ。
 ウチヤマさんが出てくれるので、ウチヤマさんの新聞に載った記事を顔写真ごと切り取り、それをはさみこもうとしているのだけど、うまくいかない。

 だんだん開演時間がせまってきて、私は半泣き。
 実家の二階のもと子供部屋(私と弟の)の床に紙を広げてがんばっているけれど、らちがあかない。

 おおぜいの気配がするのに、誰も現れない。


※内山森彦さんは父の友人(高校の一つ後輩)で、現役の俳優さんです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み