第64話 三村くん会議

文字数 241文字

じゃあ、三村くん会議、始めます。ねえねえ。兄ちゃん。蘭さん。このごろ、三村くんのこと、どう思う?
泊まりすぎですよね
だよねぇ
肉も食いすぎだよな
だよねぇ
シャケネタにノってくれなくなったし!
だよねぇ!
だよな!



食費くらい出してほしいよな。肉のわけまえ減る
だよねぇ
シャケにノってくれないし
だよねぇ!
だよな!



全力で遊びすぎなんですよねぇ。つきあわされて疲れちゃう
だよねぇ



シャケにノらなくなったし
だよねぇ!
だよな!



……わかった。わかった。シャケネタ乗ればええんやろ?
やったーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

東堂薫(かーくん)

京都五条の町屋で兄の猛と蘭さんといっしょに暮らしている。アパレルショップ店員。

東堂猛(兄)

顔も頭も運動神経もいいけど、ちょっと残念なほどのブラコン。

九重蘭

絶世の美貌の友人であり、同居人のミステリー作家。

男ですよ。

三村鮭児(みむらけいじ)

大阪の友達。ときどき遊びに来る。

ミャーコ

うちの愛猫。猛になつかない。蘭さんが大好き。三村くんを敵だと思っている。

真顔の蘭さん

得体の知れない何か

得体の知れない何か2

ちゃるちゃる

長年、愛されるおサルのぬいぐるみ

得体の知れない何か3

トラ

オウム

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色