ここに関する、質問・相談ページ

文字数 312文字

この作品自体の質問や相談はここにお願いします。
2018/06/14 16:32
いえいえ、とりあえず適当な思い付きレベルから、やると決めた物までみんなでここに案を投げてみましょうです
2018/06/15 21:19
ご無沙汰してます兜海老です。

トークメーカーからノベルデイズに移ってから他の方の更新追いきれなくなっておりましたが、今回偶々目に留まりましてお邪魔させていただきました。

2019/01/01 17:33
「ダンゲロスやりてぇなぁ」とか思いながらも最近就寝時間が不規則で、決まった時間に集合するのが難しくなっておりまして。


ああいう執筆時間を限定したものではなく皆で自分のキャラを登録しておいて、自由に戦わせるコラボ企画なんかどうでしょうかね?

と無責任に発言してみます。


ていうか、今それやって人集まるのかなぁとか・・・

2019/01/01 17:38

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色