第1話そのそのこれなんですショートショート

文字数 254文字

50円あれば出来る事電話でつながる心。コンビニでスーパーで私はしないけど募金する人50円10円でも早口で伝わる声。切れないで切れないで、あわきれたーあなたに感謝して50円感謝言う前に切れちゃつた。コテ私の所にいて欲しくて今日も50円運試しのように使う私。心細くて、ラーメンの細めんみたいなの私です。あなたはラーメンの汁私を、包んでくれた。初めで最後の人おはよう。入れ歯探さなきゃ。あなたも入れ歯私も、入れ歯でニコリさ朝陽が昇る。
付き合ってくれたり読んでくれたり家事の中の人お仕事の人とかありがとうございます!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み