第37話(あとがき&第二部紹介)

文字数 255文字

どうもどうも。作者のゆーきです。
第一部完ということで、みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか。
せっかくなので、第二部の紹介もしたいと思います。
第二部はパラレルワールドから律がくるというお話です。

【第二部あらすじ】


突然起こったあの不思議な現象をなんとか解決。 

平穏が戻ってきた……と思っていたのも束の間。 また新しく、事件は幕を開けた……。 

「君の命が危ないんだ。だから僕は君を守る為にここにやってきた」 


と、こんな感じです。


しばらくしたら第二部も連載したいと思いますので、


第二部もどうぞよろしくお願い致します。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

星崎 紗奈 (ほしざき さな)


17歳 専門学生


本編の主人公。


成瀬 律 (なるせ りつ)


18歳 高校3年生


紗奈の幼馴染。

紗奈には”りっちゃん”と呼ばれている。

カナト

ラビス

大家さん

(その他人物)

(その他人物)

スマホ


↓(以下ネタバレ含む人物:表情など)


読む前に見ないほうがいいかもしれません

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

ラビス

カナト

カナト

カナト

カナト

カナト

紗奈

カナト

カナト

ラビス

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色