第21話

文字数 380文字



店員さんが休みの日。店の居心地がいい。お久しぶりな感覚で。有名人さん達のSNSに癒される。

「そっすね~?そうなんですよね?それで。あってんだよ。僕。なんだ。あってるんじゃん。僕」

平和だなぁ。今日は誰も来なくていいよ...。天井を見上げ瞼を閉じる。アルバイトさんの声が聞こえてくる・・・。

「あっ!そういうんじゃないからっ!怒らないでっ!」
独りで何を考えているんだ僕は。我に返った。

歴代のアルバイトさん達が来てくれた。しゃーなし。なのか?嘲笑いに。なのか?現在のアルバイトさんと意気投合してくれたらいいんだけど。

来てくれた嬉しさ。気まずさ。どっちも持ってきてくれるんだけど。併せて僕の居場所がなくなる。

寿退社?って感じになるのかな?既に子供も出来て幸せそうだ。良かったね。良いんだけどさ?この圧は・・・.ちょっとなぁ~。急に圧。強くなる・・・。経験者は語る・・・。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み