レンの心残り

文字数 930文字










        -PM10時05分-


          《伊吹家》



··じゃあ行ってくるけど、もし俺らに何かあったら黒鉄をよこしてくれ
···えっ?!
何かありそうな予感がしてんのか?
念のためだよ
だったら、今日は一緒に行って貰ったら?
··別に構わぬが温泉とやらはどうせ猫を中には入れぬのだろう?
(ね、猫が温泉に···、可愛いっ)
··まあ、取り敢えず二人で行ってみるけど
もし、何かを感じたら人型で来てよ

黒鉄

仕方あるまいな
··じゃあ、宜しく

行ってくる

行って参ります!
いってらっしゃい




         ガチャ― パタン




···そんなにヤバい感じがするのか?
アスマ···、お主は昔から変わっておらぬな
えっ?!何が?!
あの小娘···、今日は厄日になりそうだのう···ククク
··········
·····レン?
····アスマさん

少しご相談したい事があります

··お、おう












          《リビング》



····それで、相談したい事って?
実は···、逢馬が真那ちゃんを連れてきた時から思っていたのですが
···········
··しかし、これはアスマさんの意志が何よりも大切な事ですし、今更蒸し返すのもどうかと悩んでおりました
···それってもしかして
俺の···父さんの事?
···はい
············
20年前のあの日、アスマさんの呪いは解けましたが···
お父さんの真意は未だに分かってはおりませんでしたので···
···父さんの真意か
···もしアスマさんが、お父さんとお話をしたいと思うのであれば
真那ちゃんに頼んでみても良いのではないでしょうか··
···そうだね
···········
··でも···少しだけ考えさせて
····はい、分かりました
······
レン··
は、はい··
有り難うな
···えっ?
いつも俺の事を1番に考えてくれて
っ!!

わ、私は···

今は逢馬が1番優先ですよっ!
ガーーーーーン
····なんて、冗談です
··アスマさんも逢馬も私にとっては

とても大切な家族ですからね

うん···
まぁ~··、俺的にはもう一人家族が増えてくれると嬉しいんだけど
ええっ?!
···えっ?!

あ、そう言う意味じゃ··

え?!
いや···、それはそれでいいか
······
(相変わらず、可愛いなぁレンは··っ)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前 青柳 奏良(あおやぎそら)

年齢 17歳

身長 182㌢

体重 70㌔

血液型 B型

趣味 可愛いモノを愛でる


一切誰も心が読めないおネエさん

名前 白幡 伊織(しらはたいおり)

年齢 17歳

身長 158㌢

体重 47㌔

血液型 AB型

趣味 漫画、アニメ、声優、etc··


いつもクールで男らしいJK

名前 黒木 康太(くろきこうた)

年齢 18歳

身長 177㌢

体重 59㌔

血液型 O型

趣味 読書、猫の動画を見る


何事にも動じない静かなるイケメン

名前 赤司 七海(あかしななみ)

年齢 17歳

身長 160㌢

体重 48㌔

血液型 O型

趣味 図書館に行くこと、ラノベを書くこと、伊織とショッピング


天然でゆるふわなJK

たまにあざといと言われる

名前 翠川 八雲(みどりかわやくも)

年齢 17歳

身長 186㌢

体重 67㌔  

血液型 B型

趣味 バレーボール、筋トレ、ゲーム


爽やかなバレー部の主将で元生徒会長

名前 紺野 灯(こんのあかり)

年齢 17歳

身長 156㌢

体重 49㌔

血液型 A型

趣味 民謡、三味線、姫神を唄う


僭越ながら密かに奏良に想いを寄せているJK、元生徒会副会長

名前 橙田 寧々(とうだねね)

年齢 17歳

身長 153㌢

体重 45㌔

血液型 B型

趣味 油絵を書く、美術館に行く


伊織の近所に住んでいるクラスメート

恋愛相談によく来る

名前 金城 敢治(かねしろかんじ)

年齢 17歳

身長 175㌢

体重 58㌔

血液型 O型

趣味 ダーツ、ビリヤード、ネトゲ


見た目はチャラいが、中身はヲタク

女の子をはべらしたいが度胸もない

名前 碧 琥珀(あおいこはく)

年齢 17歳

身長 167㌢

体重 秘密

血液型 A型

趣味 ジョギング、ホットヨガ、岩盤浴


バレー部のマネージャー、主将に恋する2年生

名前 伊吹 逢馬(いぶきおうま)

年齢 18歳

身長 180㌢

体重 66㌔

血液型 O型

趣味 座禅、神楽、浄霊、真言


伊織のクラスメート、いつも1人で居る事を好むミステリアスなイケメン

名前 十朱 真那(とあけまな)

年齢 17歳

身長 157㌢

体重 50㌔

血液型 AB型

趣味 秘密


とにかく謎だらけのメガネっ子

何気に伊織とは仲良し

名前 伊吹 遊馬(いぶきあすま)

年齢 40歳

身長 179㌢

体重 58㌔

血液型 O型

職業 グラフィックデザイナー


伊吹逢馬の父親

極度な霊感体質な事から青春時代の半分以上を棒に振ったが、今は幸せに暮らしている

名前 伊吹 蓮(いぶきれん)

年齢 40歳

身長 152㌢

体重 何度聞かれたって内緒

血液型 B型

職業 アニメーター


伊吹逢馬の母親

強い霊力を持つ為、バイト感覚で御払い掲示板を立ち上げたが人気が出すぎて手が回らなくなり、現在は逢馬にバイトをさせている

名前 土矢 一樹(つちやかずき)

年齢 17歳

身長 183㌢

体重 63㌔

血液型 AB 型

趣味 ひたすら食品サンプルを作っている動画をYouTubeに上げる


八雲の親友

慢性鼻炎の為、部活以外では常にマスクを着けている

バレー部ではセンターポジション

名前 水谷 柚希(みずたにゆずき)

年齢 18歳

身長 159㌢

体重 48㌔

血液型 A型

趣味 部活の練習、筋トレ、水泳


七海の幼馴染み

七海の隣のクラスで、女子バレー部員

ポジションはリベロ

名前 黒崎 陵(くろさきりょう)

年齢 55歳

身長 175㌢

体重 65㌔

血液型 O型

職業 自営業


黒猫マートの店長

黒鉄の飼い主で、逢馬の父である遊馬が最も信頼している人間

名前 黒鉄(くろがね)

年齢 651歳

体重 40㌔(かなりデカイ)

趣味 伊吹家で暇潰し、佐助(黒崎陵)の守護


黒崎陵の飼い猫

651年の年月を越えても黒崎陵の側から離れようとはしない猫又。

今は逢馬と行動を共にする事が多い

名前 黒鉄(くろがね)

年齢 651歳

身長 190㌢

体重 78㌔


人型バージョンの黒鉄

たまに黒猫マートでバイトをしているので、黒鉄目当てで来店する女性客が多くなっている

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色