サイキョウさんとリリムちゃん、目的地の屋敷に招かれる 3

文字数 233文字

 そしてその夜のことです。
 …………。
 灯りも完全に消して、カーテンさえしっかり閉めて暗闇に閉ざされたリリムちゃんの部屋の中へ、静かに誰かが入ってきました。
 侵入者は暗闇で詳細がわかりにくいはずの部屋の中で、扉からベッドへとまっすぐに歩いて近づいていきます。
 そしてベッドの傍に立つと、ベッドの上にある小さな子ども一人分だけ膨らんだ布団をしばらく眺めた後で、その腕を真上に振り上げ――
 ……っ!
 その手に握った刃物を躊躇いなく、その布団の膨らみへと振り下ろしました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

サイキョウさん。主人公。

得意なこと:体を使うこと全般
苦手なこと:異性や子どもとのコミュニケーション

一般的な常識を理解した上で、暴力という解決方法を採ることが多かったりする人。悪人でも善人でもない、俺ルールの行使者。

リリムちゃん。小さい姫さん。略してちいひめちゃん。
得意なこと:虚勢を張ること
苦手なこと:体を使うこと

トラブルメーカーそのいち。
遊興すれば襲われる、街を歩けば攫われるといいことなし。
サイキョウさんの理不尽な扱いにもそろそろ慣れてきた。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色