オープニング

文字数 411文字

「イエス様、イエス様!」

「あ?あ、ああ」

「民衆が、イエス様のお言葉を聴きたいと騒ぎ始めてますぅ~!」

この子はペテロ。

金髪に青い目をした、西洋人形を思わせる14歳の美少女だ。



「みんな、お言葉を聞かせて欲しいって口々に騒いでるよ?」

この子はアンデレ。

ペテロとは兄弟で、良く似ている。ただし、こちらの瞳の色は緑。


「早く、みんなにお言葉を聞かせてあげて?」

「そうだよ、そうだよ!」

「待たせちゃ可愛そうだよー、イエス様ー」


その他にもヤコブ、ヨハネ、フィリポ…

年のころ12~14歳の12人の美少女達が、口々に俺の事をイエス様と呼び

民衆の前に立たせようと袖を引っ張る。


やれやれ、しょうがない……。

これから俺は、迷える民衆を前に、彼らを迷いから救う言葉を述べなければならないのだ。

どうして、こんな事になったのか。

俺は、今までの出来事を心の中で振り返った……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み