花火

文字数 320文字

今日は花火で遊びましょう。
なんだよいきなり。
なんとなく急にやりたくなったのよ。

ホレねずみ花火。

京子さんはねずみ花火に火をつけて投げました。
にゃー。

にゃにゃにゃにゃにゃーっ。

にゃんぱちくんは夢中で追いかけます。
ふ、所詮は畜生よ……。
ぜー、ぜー……。

年甲斐もなくはしゃいじまったぜ……。

…………。
……………。
な、なんだよう、2人とも。
かっこつけたがる男ってやーよねー、みっともない。
う、うるせえ!

ロケット花火をケツにぶちこんでやるっ!

ぶしゅぶしゅぶしゅーっ!
いったーい!

打ち上げ花火の直撃砲を喰らえっ!

どばばばばーっ!!
ぎゃーっ!!
戦いは20分の永きに渡りました……。
はあはあはあはあはあ……。
ぜえぜえぜえぜえぜえ……。
……花火って危ないのね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

千本橋京子

27歳独身。

冒険家の父を持ち、家の中は親父が

世界中から送ってきたいらない物でいっぱい。

短気な怠け者だけど優しいところもある。

職業不定だが喧嘩は強いらしい。

にゃんぱち

京子の親父が数年前に送ってきたしゃべる猫。

化け猫らしい。

理屈屋。

ピロ

京子の親父が他所で作った女の子。

つまり京子の異母妹。

素直でいい子で頭もよい小学生。

魔法が使えるという設定があるらしい。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色