第59話 服を買いに

文字数 869文字

 どんな格好にされるんだろ、と思ったけど、美優はえらくマジメに相手してくれた。
 自分の服はそっちのけで、ずっと僕の服を探すのに夢中だった。

「美優、自分の見なくて大丈夫?」

「うん、そんなの、どうでもいい。今度自分で勝手に買うから…」

「何それ…」

「それより、ユウキの服探す方がずっと楽しい!」

 そう言って楽しそうに探してくれた。

 で、やっぱ、美優、センス良し。
 ヘエッて思うもの選んで、ヘエッていう合わせ方してくれる。
 僕が普段着てる服なんかもよくチェックしてくれてるから、

「ユウキがこないだ着てた赤っぽいシャツあんじゃん?あれ可愛かったぁ。
 あれなんかさぁ、こういう柄のと合わせると絶対似合うよ。」

とか言ってアドバイスしてくれる。

 で、確かに…、そうだよね!こういうのと着合わせるとあの薄目の赤が映えるんだ!って納得。
 さすがトップレベルの元祖女子。
 成り上がり女子は学ぶことだらけなんです。

「私もこういう服着たいんだけど、あんま似合わないんだよね。ユウキ、めっちゃ似合うから羨ましいわ…」

「そんなことないよ。美優似合いそうじゃん!」

 確かに、美優のボーイッシュで、格好いいお姉さんイメージには、こういう服は今いちピンとこないかも。僕の方がイメージには合ってるんだろなって思う。
 でも…、

「美優も着てみたら?何着ても似合いそうだもん。たまにはイメチェン計るのも良いかもよ。」

 うん、絶対に美優、こういうの着たら可愛いと思う。
 美優には、可愛い、よりも、美人、って言葉の方がピッタリする。でも、可愛い美優ってのもきっと魅力的だと思う。
 
「美優がこういう服着てるのも見てみたいな。」

「じゃ、ユウキの服、貸してよ。試しに着てみる。」

「えっ、買ったやつ、ここで試着すんの?」

「んなわけないじゃん。ユウキん家でだよ。今日行っていい?」

 えっ、これもまた、ビックリ!

「う、うん。もちろん良いけど…」

「迷惑?」

「いや、全然そんなことない。ただ、珍しいな…と思ってさ。」

「かもね。いつも憲斗も一緒だもんね。でも今日はいっぱいお着替えするから、憲斗抜きで…」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み