第51話 『 (創作ノートより) 』 

文字数 563文字

(たぶん中2の時のノート☆) 2


 6/12 夢

「この世にはなんの地位も血統もありませぬ。
 でも、わたくしはもう何世代も前から救世主たるべく
 運命づけられ、そのための準備をしているのです。」

「なんですって!! あなたは神の声を聞いたのですか?
 そして…… 生まれる前のことを覚えている!?

「お信じにならなくてもかまいませぬ。
 でもどうかお願いでございます」

「なんと……それではあなたこそわたしの探していた人なのだ」

「え?」

「わたしも神の声を聞いたのです。そして救世主となるものを
 救けるように言われた。だからわたしははるばる旅をして
 きたのです。」

「おお!! では《東方より来る正義》というのは
 あなたのことでしたか!!
 ありがたい。いまこそ時は来たのです。」



コメント
りす 2006年12月23日23:15
ヒミツ日記(相互リンクの人のみ表示)

……どぉ〜いう、「夢」を視てるんだかな、
中学生の、私……………………(^◇^;)?

TVで見た『出エジプト記』とかの影響?
でも、
このころ、起きてる時にも自縛霊とか見まくって、
一方では、『ひずてん』読んでるし……★
で、仙術入門とか旧約聖書とか、かたはしから読んで、
けっきょく『般若心教』暗記して、
おちついた……頃、だっけ……?

 σ(^^;)”””””

……どーゆう中学生なんだよぉぉぉっ?!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み