【花姫視点】この気持ちの、名前。

文字数 555文字

 司と『でぃーぷきす』を交わすようになって、数日が経った。

「さ、花姫様……」
 差しだされた手を、少し緊張しながらもとる。

 これはやはり、とんでもなくいけないことをしているのではないか――だって、おかしな気持ちになるのじゃ。

 でも、なぜだか拒むことはできなかった。

 いつもの余裕は薄らぎ、わらわを抱きすくめ、まるで中を貪るように舌を(うごめ)かす司。

 この麗しい(ひと)が、飽き足りるまで。――もう要らない、と泣きわめいたって。
 満たして満たして、満たしつくしたい。

 そこまでで、はっ、と我に返る。
 ――わらわは今、なにを考えた……? これは、もしかして……。
 いや、まさか。わらわの知っている『あの感情』は、ここまで。
 (にが)くて、(くる)しいものではないはず――。

「んう、ぅ!」
 そのとき、司にわらわの舌を強く吸われた。なんだか痺れるみたいに

が止まらない。
 息を乱した司が、射抜くような瞳でわらわを()ていた。
「……、余所事(よそごと)、考えてたでしょ? ダメだよ。今はこれだけ。僕とのことだけでいい――」
 そしてまた、始まる行為。
 よくわからないけれど、涙が出る。
 こわいくらい、きもちいい――。

 彼の熱に、溺れていった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み