第8話 エッチな小悪魔と清純な天使

文字数 611文字

 月曜日の夜、西原にメッセージを送った。
今、時間ある? 今日は疲れてる?
ちょっとね。でも時間はあるよ
 恋人は月曜日が休みなので、毎週日曜日の夜は彼の部屋に泊まり、月曜日はそこから登校するのだと聞いた。
ゆうべは彼氏とやりまくったんだろ
ゆうべだけじゃなくて、朝も。ちょっと腰が痛いかも
相変わらずお盛んだな
聞かれたから正直に答えたのに。もう寝る
ごめんごめん。許してくれ
しょうがないな。いいよ
あのさ、例の彼のことだけど
門田くんだっけ
うん
何か進展はあった? 
進展ってほどじゃないけど、いろいろ話した。
 それを聞いてほしくて、西原にメッセージを送ったのだ。
どんな話?
どうして今頃転校して来たのかって聞かれて、事情を話したら、えらく同情してくれた
 両親が経営していた会社が倒産し、家も手放すことになったので、俺は通っていた大学付属の私立高校をやめ、両親と離れて、伯母の家で暮らすことになったのだ。
優しいんだね
うん。「困ったことがあったらなんでも言って」って
いい感じじゃん
まあな。彼は両親と兄貴と暮らしてるって
兄弟ってどんな感じなのかな。僕は一人っ子だから
俺も。伯母さんにも子供がいないから、そういうのはよくわからない
 なんだか話がそれてしまった。俺は軌道修正する。
それで、話のついでに思い切って聞いてみたんだ
例のこと?
うん。彼女はいるのかって
なんて言った?
 俺の質問に、門田は恥ずかしそうに俯きながら答えたっけ。
「そんなのいないよ」って
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色