(二)‐4

文字数 236文字

 とりあえずチャットを送り、十分ほど待ってみることにした。その間、別の部のクラスメートなどが、下校する姿を見送った。
 するといずみは突然、声をかけられた。声の主は、不良ギャル三人組のスケバンの白浜椿だった。
「あんたさあ、最近生徒会長と仲いいよね」
 仲がいいかと言われれば、確か周囲からはそう見えるかもしれない。でも実際には話を振るのはたいてい生徒会長の方であり、いずみはそれに対して答えるだけであった。だから正直言って、「仲がいい」というほどではないと思っていた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み