でーと。

文字数 946文字

0000 〜カフェにて〜
にしても、こうゆっくり出来るのも久しぶりだな。
そうだねー。

と、言ってもいつも忙しいのは亜梨那だけだよー。

全く、あいつ平気で自分の仕事を押し付けてくるからな。
あはは……、まあ亜梨那はなんでも出来ちゃうから色々頼まれても仕方ないよ。
まあ借りもあるし別にいいが。

そういえば、結美から連絡あったか?

あったよー。

野暮用が出来たから来られないってさ。

なんだよ、久しぶりに3人で集まれると思ったのに。

どうせまた人助けだろ。

そうだろうね。

でも亜梨那も似たようなものだと思うなー。
……私のは仕事だ。
えへへ、そうだね。
なんで笑うんだよ。
別になんでもないよー。
話していると注文していたコーヒーとパフェが届いた。
わーい!

いただきまーす!

ほんと、甘いもの好きだな。
えへへー、美味しいー!

亜梨那も食べる?

はい、あーん。

私は……、むぅ。

あー、ん。

美味しいでしょー?

甘いもの食べると疲れも取れるよー。

ん。

美味いな。

でしょー?

亜梨那はあまり甘いの食べないの?

割と食べるかな。

ほら、幽那が好きだし。

なるほどー。

幽那ちゃん甘いの好きなんだねー。

性格も違うし、好みも違うんだね。

クローンと言っても未完成みたいなものだからな。

ほんとに妹みたいなもんだ。

うんうん!

双子の姉妹にしか見えないもん!

姉妹に見えるならよかったよ。

自分のクローンだ、とは言えないからな。

それもそうだよね。

仲良くしてるみたいでよかった。

ふふっ、昔のひなみたいなもんだよ。
えー、自分じゃわかんないよー。

幽那ちゃんと私って似てるの?

うーん。

少し、似てるかもな。

へー!

じゃあじゃあ、今度亜梨那が忙しい時幽那ちゃんと遊んであげる!

それは助かるな。

なりは私だけどほんとに無知だからな。色々教えてやってくれ。

えへへー。

そうしたら私もお姉ちゃんだねー!

……そうだな。

っと、頬にクリームついてるぞ。

そう言って私はナプキンで雛子の頬を拭いた。
んっ、ありがとー。
……まったく。
えへへ。
ん、どうした?
二人だとデートみたいだなーって!
…………。
なっ!?
ばっ、ばかっ!

ひなはいつもそういうことを平気で言う!

あははー、亜梨那照れてるー。
いきなりひながあんな冗談言うからだろ!

誰だって動揺するわ!

本気にしてもいいんだよー?
…………。
冗談だよー!
いっ、いい加減にしろー!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

亜梨那(ありな)

黒髪ロングの女の子。
無愛想でちょっと堅苦しい。

亞梨那(ありな)

黒髪ツインテールの女の子。
面倒くさがり。

亞梨那(ありな)

黄髪ツインテールの女の子。
大人しくて不器用。

愛紀(あき)

白髪ロングの女の子。

真面目で論理的思考。ゲーマー。

亞樹汰(あじゅた)

黒髪の男の子。
無愛想で皮肉屋。結美と恋仲。

結美(ゆみ)

青髪ぼさぼさウルフの女の子。
サバサバだけど頭が良くて器用。

雛子(ひなこ)

茶髪セミロングの女の子。
能天気でぽわぽわ。かわいい。

幽那(ゆな)

黒髪ロングの女の子。
亜梨那のクローン。おばかさん。

藍璃(あいり)

蒼髪サイドテールの女の子。
元気いっぱい。ドジっ子。未来から来た亞樹汰と結美の娘。

凜華(りんか)

灰髪ボサボサセミロングの女の子。

元不良。実は甘いものと可愛いものが好き。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色