その12 男子たちの留学事情

文字数 902文字

ハムレット、レアティーズ、ホレーシオと、

イケメン3人が出そろって、なんかもう私、いろいろ妄想がw

何w

ハムレットとホレーシオのキャンパスライフとかww

ww

ハムレットとホレーシオはヴィッテンベルクで初体験をすませるのかどうかとか!!

ちょ待っ、ハムレットはオフィーリアが初めてでしょ??
そうなの?
(きっぱり)そうだよ!

(勢いに押されて)そっかー。知らなかったー。(わたし作者なのに……)

でもさ、ホレーシオはさ、年上のマダムにもてそうなタイプだよね。

たぶんね、ヴィッテンベルクで、夜は飾り窓の女の人たち※の手紙の代筆とかしてあげてるの。

(※娼婦さん)

うそっ?!

(きっぱり)ほんと。

(納得)知らなかったー。(わたし作者なのに……)

まじめそうに見えてすみに置けないね、ホレーシオ!

苦労人だから。
なるほどー。いいね!

話戻るけど、

ハムレットはね、留学先でガチで勉強してるの、たぶん神学を。そこで同郷のホレーシオと知り合うわけ。二人ともすごく勉強できるんだよ。ノート貸しあったりして。

あーなるほどね。
でもレアティーズはパリに何しに行ったの?というw
ww
ぜったい遊んでるだけだよねw
「視察」なんだよw
あープロフィールあるあるw 詐称じゃないけど、学位とれてないから、さりげなく「視察」とか「研鑽を積む」とか書いちゃうやつねw

そうそうw

でもホレーシオはホレーシオで、あれじゃないかな、勉強はできても、何やっても他の子よりいつもちょっと遅いとか。

それ私だw いたたw

あっでもホレーシオは違うよ。ただのぐずじゃないんだよ。他の子たちのぶんまでいっしょけんめいノート書いてたら、みんなもう席立って帰り始めてて「えっえっちょ待っ?! なに置いてかないで」みたいなw

あるあるw で、学食行ったらもうごはんがないんだよ。
あるある!ww 面倒見よすぎてひとりだけ損するタイプね。そこはイナホーに近くない?

うーん……、うん。

あーでも、メシに関してはそれはないな。ぜったいない。おれはメシだけは逃さない。学食開く前から行って待ってるw
じゃハムレットそれにしようw
……と、楽しくバカ話が続いておりますが、次回から物語は急展開、シリアスになります!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

宮﨑稲穂(みやざきいなほ/イナホー)

俳優。シアターユニット・サラ専属。旗揚げから全作品に出演し、現在に至る。名前だけ見て女子と間違われることがあるが、男性。居合道六段、剣号「宮﨑哲舟」(てっしゅう)。


実村文(みむらあや/ザチョー)

劇作家・演出家。ときどき女優。シアターユニット・サラ主宰。NOVEL DAYSでは未村明(ミムラアキラ)名義で執筆。

イナホー

ザチョー

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色