0618【プロ野球ー雑記】慶應メンズが開幕一軍

文字数 272文字

2019年ドラフト、慶應からは史上初となる4名が指名を受けた。
そして開幕前夜。育成指名だった植田(鴎)以外の3人が開幕一軍を勝ち取った。

中継ぎの津留﨑(鷲)、野手の柳町(鷹)はパリーグだから、観戦してればいつか見られるかもしれない。
何なら柳町は開幕戦で出てくることもあり得る。
今年は楽天戦、ソフトバンク戦の楽しみが増えた。

今年は交流戦が無いから、郡司(竜)だけはスポナビかSNSで見るしかない。
まぁでも上二人に比べ注目度が高いようだから、きっと情報は入ってくるだろう。

3人の出場を見守りつつ、植田の支配下登録を待とうと思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み