第3話

文字数 270文字


―――翌日、学校にて

おっはよ〜っ!
おはよう
ねーねー、今日の放課後ってヒマ?
……特に予定はないけど
じゃあさ、ちょっと付き合ってよ!
何に?
買い物よ〜〜〜っ!!


―――放課後、ショッピングモールにて

ふんっふふ〜ん♪
どれだけ買うの、萌ちゃん……
おこづかいが尽きるまでよ〜!
(いつになったら尽きるんだよ!!)
(……まったく)
(このままじゃ日が暮れるよ……!)
あ、そういえば、亜希ちゃんも買いたいものがあったんだよね?
(あ〜……誕プレ買うんだっけ)
(う〜ん……なにがいいかな?)
行ってきてもいいよ〜っ!
あ、ほんと?
じゃあ行く
終わったら連絡してね〜
……りょ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

桜庭 亜紀(さくらば あき)です。私立ボルネーチ学園に通う高校二年生です。周りからはよくツンデレと言われますが、自分ではどこが?って感じです。幼なじみの湊には、よく分からない感情を抱いてます。初恋はまだです。そのほかは、読み進めて私のことを知ってくださいっ‼(喋るのが嫌いなだけ)

佐々木 湊(ささき みなと)です。私立ボルネーチ学園に通う高校二年生です。亜紀は絶対にツンデレですが、自分は多分違います。そもそも、ツンデレの意味が分かりません。それはおいておいて、幼なじみの亜紀は、何やらかすか分からないので目が離せません。読者の皆さんも、亜紀を温かい目で見守ってあげてください。

上条 萌(かみじょう もえ)でーす。亜紀ちゃんや湊くんと同じ学校に通ってる、高二の萌袖大好き女子でぇす。亜紀ちゃんも湊くんも、ツンデレ同士お似合いよねー。早く付き合っちゃえばいいのに、ツンデレも大変ねぇ。ちなみに私には彼氏いまーす。けど、彼氏よりは亜紀ちゃんの方が大切だな。そうそう、湊くんと亜紀ちゃん、友達が少ないんだけど、私はそんな数少ない友達の一人だから大事にしてね☆早く二人の恋が実ることを祈ってまーす。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色