アメリカ大統領選予想

文字数 2,008文字

「不正選挙でヒラリー勝利だな。わしは大人気だったのでやったことないが、世界第二位の経済大国の中国からの賄賂繋がりもあるし、ロックフェラーなど富裕層を中心にヒラリー支持も多い」

 ヒトラーのアメリカ大統領選予側である。
 確かに演説上手すぎて、不正選挙は必要なかっただろう。
 どちらかというと、トランプタイプである。

「でも、そうなると、経済は悪くないかもだが、日本と中国がドンパチになりそうだな。日本の総理は米国軍産複合体の操り人形だし、日本の大企業も軍事化で儲けようとしている。某二世政治家もTPP締結後の農業潰しを企んでるようだし。親子二代のアメリカの手先、売国奴の活躍だな。また国民は騙されるね。イエズス会、ハウスホーファーといえば、ヒトラーさんに地政学を個人教授した人ですよね?」
 真田幸村はやはり軍事面の予測である。
 <真田丸>も築城されたしね。

「そんなところだ」

 とヒトラー。

「トランプはポピュリズムというか、案外、空気を読む現実派なので柔軟性はあると思う。米国のマスコミはユダヤ系なのでヒラリー支持は仕方ない。グローバル疲れというか、米国民にとってはトランプが大統領になった方が幸せでしょうね。たぶん、日本に対してもフィリピン大統領的な態度に調整してくると思う」

 石田三成は民について考える。
 それぞれの個性が現れた予測である。





(あとがき)

 親子揃って売国奴というか、郵政改革、農業改革と全く同じパターン。
 戦略国際問題研究所(CSIS)、イエズス会……信長や九州などのキリシタン大名に鉄砲を売って見返りに日本の婦女子を海外にに奴隷として売り飛ばしてます。そういう組織です。
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/111.html

 僕は騙されないけど、一般人とはてな民は全員騙されると予言しておく。
 科学的思考を狂信してるから。
 ほんとの悪魔は天使の顔でやってくる。
 しかし、スイスの悪魔崇拝者も真実味を帯びてくるな。
http://sharetube.jp/article/2893/

 ワクチン(紀元前1000年のインドの民間療法が起源)とホメオパシー(ギリシャの医師の祖ヒポクラテスが起源)は同じ原理だし。

予防接種
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE 

ホメオパシー
http://jphma.org/About_homoe/about_homoeopathy.html


--------------------------------------------------------
アメリカ合衆国の戦略国際問題研究所非常勤研究員を経て2007年(平成19年)に帰国し、それ以後は父である純一郎の私設秘書を務める。

小泉進次郎
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E9%80%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E

沿革 

ジョージタウン大学の戦略国際問題研究所(CSIS)は、イエズス会神父エドマンド・アロイシャス・ウォルシュ(Edmund Aloysius Walsh、1885年10月10日 - 1956年10月31日)が、1919年に同大学内に創った「エドマンド・A・ウォルシュ外交学院」(Edmund A. Walsh School of Foreign Service、略称SFS)が改組されたものである。ウォルシュは地政学者カール・ハウスホーファーの弟子であり、その学問をアメリカに移植することを目的とした組織であった。

戦略国際問題研究所
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E7%95%A5%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%95%8F%E9%A1%8C%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
--------------------------------------------------------

ヒトラーに思想的影響を与えたハウスホーファー教授    
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha200.html#02

≪親子で売国≫進次郎氏「農業の最大の課題はTPPではない。(TPPが最大の課題だという)認識が最大の脅威」
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/427.html  

トランプは既に勝利している  
http://my.shadowcity.jp/2016/11/post-10149.html
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

神様

織田信長の神霊説もある。

神様の助手

黒髪の童子。

石田三成(いしだみつなり)

某戦国武将と同姓同名の男。
チートなスキルをもつ非正規社員である。

島左近(しまさこん)

某戦国武将と同姓同名の男。
三成のコンビニバイトの副店長だった。

婚活の女神アリサ


三成と関わりを持つようになる。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み