第60話 ユウ

文字数 1,595文字

「君は、行彦であるのと同時に、有希でもあるだろ。その……なんて呼べばいいのかな」
 繊細な行彦の記憶を持ちながら、大胆な現代っ子でもある有希。彼自身は、そのことに矛盾を感じていないようだし、伸も、そのどちらも魅力的で愛しいと思う。
 だが、名前を呼ぼうとするたび、なんと呼べばいいのかわからなくて、ひどく戸惑うのだ。
「そうだなぁ……」
 しばらくの間考えた後、彼が言った。
「どっちも頭に『ユ』がつくから、ユウっていうのはどう?」

「ユウ、か」
 彼は、うかがうように伸を見ている。
「ユウ。うん、いいな」
「本当?」
「うん」
「よかった」
 彼が、うれしそうに笑う。
「ねぇ、呼んでみて」
「ユウ」
「もう一度」
「ユウ。……好きだ」
 彼が、笑い声を上げながら、ぎゅっと伸に抱きついた。
 
 
 ユウにせがまれ、濃厚なキスを交わした後、そのまま奥の部屋に移動した。先に立って伸の手を引いていたユウが、振り返って言う。
「今日は、僕が脱がせてあげる」
 とはいえ、伸が来ているのはTシャツで、伸より背の低いユウが、立ったまま脱がせようとすると、うまくいかず、途中で二人して笑ってしまった。細い指でスウェットパンツと下着を脱がされる頃には、すでに体が変化していた。
 伸は、恥ずかしさをごまかすように、少々乱暴に、ユウをベッドに押し倒し、制服を脱がせにかかった。だが、制服は、横になったままでは脱がせるのが難しく、結局、起き上がったユウが、すべて自分で脱ぎ捨てた。
 
 ユウのことが愛しく、欲望はいくらでも湧き上がった。その体の隅々まで貪り味わい、一つになり、体力の限界に達した頃には、すっかり夜が更けていた。
 夕方帰って来て、水を一杯飲んだきり、何も口にしていない。ユウが買って来たケーキにも手をつけないままだ。
 胃は空っぽになっているはずだが、心は満たされていて、空腹を感じない。ユウは、なんと魅力的で、自分は今、なんと幸せなのかと思う。
 若く美しい恋人は、まだ肩で息をしながら、しどけないポーズで枕に顔をうずめている。
 
 
 あお向けになったまま、ぼんやりと天井を見上げていると、ユウが寝返りを打って、伸の腕に手を置いた。そして、気だるそうにつぶやく。
「伸くん……」
「うん?」
「僕も、桐原家のお墓参りに行きたいな」
「そうか。今度、二人で行こうか。昔、行ったことはあるの?」
 つまり、行彦だったときに、という意味だ。
「小さいときに行ったことはあるけど、細かいことは忘れちゃった」
「そうか。じゃあ、近いうちに休みを取るよ」
 ユウの学校の休みに合わせて、土曜か日曜に有給を取ろう。
 
「伸くん」 
 ユウが、肩口から見上げて言う。
「うん?」
「お腹空いた」
「じゃあ、何か作るよ」
 そのつもりで食材も買ってある。
「その間にシャワーを浴びておいで」
 するとユウが、甘えた声で言った。
「伸くんも一緒に浴びよう」
「えっ……」


 ユウは、伸に体を洗ってほしいとねだった。その通りにしたのだが、それは、あまりに刺激的で、あんなにくたくたになっていたはずなのに、いつしか二人は、淫らな行為を再開していた。
 疲れ果ててバスルームを出たときには、すでに夜が明け始めていた。もはや料理を作る気力もなく、結局、ペットボトルの飲み物とともに、ユウが買って来た、クリームたっぷりの甘いケーキが朝食替わりになった。
 
 
 ペットボトルを、とんとテーブルに置いてため息をつくと、向かいに座るユウが言った。
「疲れた?」
「うん。ちょっとね。洋館でも、ここまで続けざまに、したことはなかったし……」
 なんだか気恥ずかしいが、とても幸せな気分だ。ユウも、照れくさそうに微笑む。
「そうだね」
「ユウは大丈夫なの?」
 いくら若いと言っても、細い体は、あまり体力がありそうには見えない。
「僕も、くたくただよ。授業中に寝ちゃうかも」
 欲望のままに、あまり無茶をしてはいけないと、伸は反省した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み