第57区

文字数 227文字



【詠み】

『つれない』と『吊っている』を掛けました。
彼女を現世に置きざりにする彼の冷たさと、死体の冷たさの対比。
紅葉とは寄り添うのに、私はここに置いて行くのね。
悲しみと怒りのウラカンラナ。
重みに折れる枝、地面に叩きつけられる彼。
彼がもう立ち上がる事はありません。

#ホラ短部
#フライングホラー短歌
#ウラカンラナは強いんです
#大体投稿してから良いのが思い付く後追い
#詠んでみろ安田っ
#輪廻も良いなぁ
#ヘッドシザース
#現世に置いてけぼり
#第二回ホラ短大賞参考作品

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

こんばんは。

恐山にゃると申します。

最近、ホラー短歌の魅力に取り憑かれて…いやしつこく取り憑いておりますw

私の中の『恐気』が尽きない限り、この詠み(黄泉)は続く…。

ホラー短歌愛好会『ホラ短部』主催者。

(Twitterにて主宰)

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み