(二)-3

文字数 252文字

「待っていてくれよ。稼いで戻ってくるから、そのときまで」
 その言葉に、私は小さく頷いた。
 そして彼は改札へ向かい、駅員さんにきっぷを差し出しハサミを入れてもらって、向かいのホームへ急いでいった。
国英(くにひで)、元気でやるんだぞ!」
 改札の内側で、彼の父が彼の背中に大声を張り上げた。
 そしてホームに赤とクリーム色の帯の列車がやってきて停車した。
 彼の家族たちは、駅舎のあるホームのところへ出て、一斉に万歳を三唱していた。私はそのホームの端で、じっと彼の方を見ていた。彼は車内の中程の席に座れたようだった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み