第19話

文字数 306文字



 川が道の端と同じくらい狭くなってきた頃、四人は誉田の神社にたどり着いた。

 先程まで世間話をしていた老人たちも、この場所に近づくにつれ口をつぐみ、より神妙な面持ちになっていた。

 誉田の村民にとってここは、それほど神聖な場所なのだろう。

 小夜も口を真横に結んで、真面目な顔をしていた。胸の中はというと、違う心配事で一杯だった。

(ちゃんと準備できてるかな……うーん、考えれば考えるほど不安!)

 瀧とマルが小突きあっている場面しか思い浮かばず、小夜は小さくため息をついた。

 取り出したスマホにメッセージを打ちこんでみる。

『誘導係から森っ子へ。鳥居に到着。これから入るよ。しっかりね』

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み