第18話 どんくさい

文字数 661文字

「へえぇ…、だったら、ユウキぴったりじゃん。子どもたち喜ぶよ。」

「えっ、美優…、本気でそう思ってる?」

「うん、どうして?私が子どもだったら絶対ファンになる。ユウキ、綺麗だし、なんか一生懸命で可愛いもん。」

「僕が男だって知っても?」

「余計好きになる。」

「子どもでも?」

「子どもだから。ユウキにピュアな感情持つと思う。
 不思議な雰囲気だけど、近寄り難くは無い。優しそうで実際誰にでも優しいじゃん。ポケーッとしてる、子どもっぽい天然さがまたたまんないし。」

「天然かな…。憲斗にも同じこと言われたけど。」

「天然だよ。チョー天然。抜けてるし、どんくさいし。」

「どんくさいって言われた…」

「アハッ、だって、ホントにどんくさいじゃん。」

「否定しないけどさ…」

「計算されてないから良いんだよ。一生懸命なんだけど、肝心なときにポケーッとしてて面白い。ポケーッとしてるときのユウキって、女の子そのものなんだよ。私から見ても可愛いもん。そういうところに憲斗も惚れてんじゃないの?」

「何言ってんの!憲斗には素敵な彼女いるじゃん!」

「ユウキちゃんはユウキちゃんで、可愛いんだよ。むしろ可愛くて可愛くて仕方ないんじゃない?
 憲斗もユウキがやることに賛成してたでしょ?」

「うん。ためらってたら、説教された…」

「ほらぁ!ねっ?
 今度説教されたら拗ねてみな。そしたら、ごめんね、ごめんね!良い子良い子…ってナデナデしてくれるよ。」

「それヤバくない?」

「アハハハ…、でも憲斗、ユウキに拗ねられたらすんごい慌てると思う。今度ホントにやってみてよ!見てみたい!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み