第7話 S全開のかわいい小悪魔に翻弄される

文字数 563文字

だからって、その彼にいきなり迫っちゃ駄目だよ
迫るかよ
 人を、まるで飢えた獣みたいに言いやがって。まぁ、愛に飢えてはいるかもしれないが、別に性欲を持て余しているわけじゃない。
でも、生野には前科があるから
うるせえ

もう寝ようかな


ちょっと待てよ。まだ相談終わってないだろ
だって相談する気ないみたいだし

 西原とチャットするようになって、わかったことがある。西原はSだ。ほかの相手、たとえば恋人に対してはどうだか知らないが、少なくとも、俺に対しては。

 ちなみに俺は、横恋慕しながら、西原と恋人との話を聞きたがって、彼にMだと言われたのだが。

する気あるよ
セックス?
おい!
まずはクラスメイトとして普通に会話しながら、その中で、さりげなく彼女がいるかどうか聞いてみたら?
そうだな。でも、いるって言われたらショックだな
 西原に年上の恋人がいると知ったときも、ひどくがっかりした。それでも、しかたないと思いながらも、なかなか諦めがつかなくてジタバタしたのだ。

聞いてみないとわからないよ


そうだな
まずは聞いてみて、その先のことはそれからだね
そのときは、また相談してもいいか?

もちろん


 相談したいのはもちろんだが、こんなことを打ち明けられるのは西原しかいないし、正直なところ、西原とつながっていたいという気持ちもなくはない。我ながら往生際が悪いと思うが。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色