【episode7–弟の笑顔】

文字数 323文字



「久しぶり!」


病室に入っていくと、弟はベッドの上でパソコンを眺めていた。



「ん、久しぶり。」


画面から視線をあげた弟が微笑む。




弟は、小さいながらも会社を経営していた。


いわゆる代表取締役社長ということである。


私が父や母と一緒にベッドへ歩み寄ると、弟は色々な話をしてくれた。




ほらね、やっぱり弟は大丈夫。だってこんなに元気なんだもん。


ちょっぴり心配しすぎちゃったな。



帰り際、「また来るね。」と頭を撫でながら言うと、弟は笑顔を見せながら「うん。」と照れくさそうに頷いた。



その表情は、おチビで泣き虫。私の後をついて回っていた幼き頃の弟そのものだった。



また会える。


そう、また会えるんだ。


元気になった弟と、「あの時、あんなことあったね。」そう笑いあえるはずだった。





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み