5 和宏の誤算

文字数 1,243文字

 そうだ、好きだろうが嫌いだろうが関係ない。
 この身を任せてしまえばいい。
 何度も阿貴(あき)に刻まれ、身体が覚えた快楽から逃れることなんて出来ないのだから。スイッチが入ってしまえばきっと、感情なんて泡のように消えてしまう。

 そう思った時だった。
 社長室のチャイムが鳴る。ドアチャイムかと思えば、そうではなかった。
「おや……来客のようだね」
 和宏は身体を強張らせる。まさか、複数の相手をさせられるのではないかと思ったからだ。
 今更ながらに恐怖を感じベッドから降りようとしたところで、彼がベッド脇に備え付けられていたモニターに手を伸ばす。
 映し出された映像に、和宏は驚愕した。
 
 そこに居たのは、まだ若い男女。
 一人はベージュのチノパンにワインレッドのパーカーを羽織っている。
 もう一人は肩までの灰茶のストレートな髪に、白い清楚なワンピースを纏っていた。場所は玄関口のようだ。
 彼らは中から人が出てくるのを待ち、社内へ足を踏み入れた。
 そこで画面からフェイドアウトする。

──何故、ここに居るんだ?

 それは二歳下の実の妹の佳奈(かな)と五歳下の弟である優人(ゆうと)だった。
 この男が和宏のプライドをへし折った日。
 自分が守ろうと決めたもの。

 雛本家は元々良家であり、母はその本家の出であった。
 現在の義理の弟にあたる雛本阿貴は本家の長男の息子であり、五人兄弟の末っ子である。
 それが何故、和宏の義理の弟になるのか?
 そこには少し複雑な事情があった。

 結論から言えば、阿貴は愛人の子。
 本家で酷い仕打ちを受けているのを見かねた母が、彼を引き取ったのだ。初めのうちは上手くいくと思っていたが、そう簡単ではなかった。
 和宏は実の子よりも阿貴を優先する母に、懸念を抱いていたのである。妹弟は不満を口にすることはなかったが、和宏が大学三年になる頃には、同じく大学に通い始めた妹が家を出ることに。
 当然、両親は反対はしたが『居心地が悪い』と言われれば、強く反対することもできない。

 その直後だ、あの男が来たのは。
 自分が出ればいいのだと思った。阿貴の気持ちは自分にあるのだから。
 妹も弟も母親似。
 あの男が阿貴を良いようにしようとするならば、いづれ二人にも魔の手は伸びると思っていた。そんなこと、させられるわけはない。
 そしてどうやらこの男は、女性よりも男性に欲情するようだ。

──優人に手出しはさせない。

 俺たち四人はそれぞれ、性趣向が異なる。
 阿貴は同性、優人は異性愛者であり、和宏は全性愛者(パンセクシャル)。そして妹の佳奈はアセクシャル。
 アセクシャルとは他人に性欲を向けない者のことを指す。

「君のことは調べさせてもらったよ。雛本一族についてもね」
 和宏の背中を冷たいものが伝う。
「可愛い子だね。自分の想いが叶わないから、安全なところにでもやったつもりなのかい?」
「何を言っている」
 今までの努力は全て意味がなかったというのだろうか?

──帰るんだ。佳奈、優人を連れて。

 和宏は祈るような思いで、彼らの消えたモニターを見てめていたのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み