改修生活1日目

文字数 494文字

(工事のお知らせか。一月もベランダを使えないのはきついな。事前に大物干したいのに天気がそれをゆるさないのも腹立たしいな)
クリップ留めで、お知らせノッティス。
(と言うか、物件の検索条件にベランダの有無もチェック出来る以上、一月使えないのに家賃そのままか)
ぐーぐる先生に質問開始。
(同じこと思って質問している人居るんだな。そりゃ、何時の時期だってベランダ封じられるの迷惑だもんな。梅雨場はペンキが乾かないから工事自体やらないっぽいけど。夏場とか、換気出来なかったら死ぬレベルだが、夏は夏でゲリラ的に雨が降るから工事に向かないわな。実際問題、足場を組んである建物は秋に増えるし)
ベランダ防水工事について先生に質問。
(ベランダ防水工事、早ければ一日で終わるのか。長くても一週間はかからない。が、ベランダは一月使えないと。部屋干し用アイテム、百均で買っておかねばならんな。嵩張るから袋も持参していかなきゃか。大きい袋、薄っぺらくても十円するんだよね、確か)
エアコンチラ見。
エアコンに干せるアイテムもあった気がするけど、そこに干したらカーテンびしょびしょになるわ。
一応、どんなものかは後で確認するか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理ブラックキャット
 
酷い言い方になっても、猫に言わせれば可愛げあるよね!
パフェ的な黒い猫みたいな。

誰にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色