第23話 幕間 ~ Humpty Dumpty Zero

文字数 730文字

【???視点】

「有里朱ちゃん……有里朱ちゃん……有里朱ちゃん……」

 暗闇の中で一人の男がパソコンのモニターに向かって恍惚の表情を浮かべている。口元はだらしなく開き、口角には唾液の泡が吹き出している。

 男の右手は股間、左手はマウスに手を添えていた。

 モニターに映し出されるのは、高校生くらいの少女の画像。登校風景、そして体育の時間、さらに授業中のものまである。

「有里朱ちゃ……んっっっ!!!」

 そして男は果てた。欲望を全て吐き出して。

 部屋にはスペルミジンの成分が分解され、独特の臭いが部屋を満たしていく。

 その部屋に一人の少女が入ってきた。画像の少女と同じ制服を着た子だ。

 彼女はサージカルマスクを付け、部屋の中を土足で歩いて行く。

 そして男に小指程度の大きさのUSBメモリと小さな小袋に入ったカプセル状の薬を手渡した。

「新しい画像よ」
「……はぁ……はぁ……はぁ……」

 男の息は荒い。果てたばかりで体力が回復していないのだろう。

「あの子はあなたに相応しい少女よ。あの子を幸せにできるのはあなたしかいないの」

 少女は男の耳元に囁くように言葉を投げかけていく。相手を思考停止させ、刷り込みをしているようにも感じる。

「そうだ……オレしか有里朱ちゃんを幸せにできない」
「そうよ。早くあなたのものにしてあげて。あの子もそれを望んでいるわ」
「あの子は望んでいる」

 少女の言葉を繰り返し咀嚼し、それを自分自身に言い聞かせているようだ。

「あの子はあなたのもの」
「オレのものだ」

 男はもう、一人の少女のことしか考えられない。それこそが男の幸せであった。

「そう、美浜有里朱は、あなたのものよ」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み