第178話 男は背中で語るもの

文字数 264文字

 あと少しで平成も終わりお迎える今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昭和を生きた方々にはなじみ深いフレーズに「男は背中で語るもの」があります。さて、昭和生まれの私としては無い知恵しぼって背中で語りたいフレーズを考えてみました。

○がんばるゾ!
○いぢめないで!
○愛されるよりも愛したいマジで♪

 明日、職場で上記のフレーズを自分で背中に張り紙してみようかな?どれがいいと思う?と親に問うたところ「職場ってのはもっと襟を正すものだよ!」と諭されました(笑)。

 あくまでほんのジョークです。お気を悪くされないでくださいm(__)m

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み