プッツン少女かよ - 5-1

文字数 1,038文字

くそっ、偶然とは言え、ササラのお子様パンツを拝まされる事になろうとはにも思わなかった! 一生の不覚だ!

だが、ロ×コ×では無いこの俺に対してのそんなお子様パンツ攻撃など、まったくもって全然完璧に通用しない! ノーダメージだ! 残念だったな、ササラ! ふははははっ
しかし、どうせ拝むのなら、上空ミリアのおパンツをなんとか拝みたい ぜひ拝みたい!!
レオタードっぽいあのコスプレ制服でも下からのアングルならば十分に堪能は出来たであろうが、如何せん今は鋼鉄の装甲服の中だ。
この双眼鏡って装甲服も透視出来るような凄い機能って付いて無いんだろうか?

双眼鏡の表面には色々と宇宙文字っぽい説明らしき物が書かれているのだが、残念ながら俺に読める筈も無い。

しかし図形っぽい物が描かれているので何となく理解は出来る。

いじくりしてみたが、どうやらこの双眼鏡には透視機能は搭載されていないようだ。
どっかの星の双眼鏡メーカーめ、機能不足な役立たずを作りやがって
……、いやしかし、スゲー科学技術を持つ宇宙人の事だから、もうちょっと大型の双眼鏡とかならば装甲のその向こう、もうちょっと先のその向こうの隠された禁断の花園までもが見通せる、そんなの双眼鏡を作っている可能性有る! きっと有る!
一般に市販されていないとしても軍事用とか、もしかして法律に触れる違法な奴とかな
あああっ、手に入れてえー そんなの有ったら絶対手に入れてえーーー!!
何とか手に入れる方法ないものだろうか。ミリアには頼めないよな。

何に使うのかと問い詰められても答えられない。

いや、そんなの答える前から使用目的など気が付かれて変態呼ばわりされるにまっている。

なんとか別の宇宙人と知り合えたらなあ。

あ、宇宙科学じゃなくても魔法なら同じような効果のある魔道具とか有るかもしれない。これは有る! 絶対有る! なんせ魔法だからな。

宇宙の超科学と同じで、何でも有りな気がするからな
と、思うんだがササラには頼めないよな。お菓子の山でも与えてやれば、ホイホイと差し出してくれそうな気がするんだが、この状況じゃあな。
なんとかササラと和解出来るとか、違う魔法の国の異世界人と知り合うとかじゃなければ絶対に無理な夢物語終わるよな。うん、無理だな。
だがしかーし! には脳内変換能力ある! 今まで誰にも明かした事の無かったこの俺の隠された秘密の特殊能力を使えば、そのような道具を使わずとも同等の効果は得られる!! いや、同等以上だっ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ミリアリア・タエコ・ルラララ

銀河連邦警察、地球駐在所勤務、警察官見習い。15歳。

日本人の母と宇宙人の父の間に生まれ、幼い頃に父の転勤で地球から外惑星に旅立つ。

ササラ・サラザリ・マーリン

大魔法使いアングリーズ・マーリンの最後の孫にして最後の弟子。

自称千年に一人の大天才魔法使い。異世界人。11歳。

罰野 場継(ばつの ばつ)』

自称オタクじゃない、一見平凡そうに見えるが、その実本当に平凡な一介の高校一年生。(なのか?)15歳。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色