女の子も自転車も放置しちゃいけないよ

文字数 463文字

自転車置き場
ほら

あの子よ

さいきんいつも泣いているの

どうみても女の子だけど

きみと同じで自転車なのかい

えーん

えーん

ご主人様ー

ぐすん

かわいそうに

あの子はきっと放置されちゃったのよ

放置自転車か

ぼくにとっては放置女の子にみえるから

これはどうしたものか

ひろって帰るのよ

捨てられた犬猫のように


わたしたちが女の子にみえるんでしょ

これはハーレム展開よ

待って

まだ放置と決まったわけじゃないし

もし放置されているとしても誰かの所有物なら

勝手には連れていけないよ

真面目というか

冷静というか

ねえきみ

どうして泣いているんだい?

ひゃいっ!?

え?

え?

あなた

わたしの言葉がわかるんですか!?

きみはどうみても女の子なんだけど

もしかして

自転車?

みてのとおり自転車ですぅ!

……って、あなたも所有者なのね

はじめまして

わたしが彼の自転車

ななしの自転車よ

ななし

ななし

根に持っているなあ

名前はいつか決めるから

ぐすん

ぐすん

うわーーーーーん!

大泣き!?
ごべんなざい~~~

ぐすん

ぐすん

ひっく

仲の良いあなたたちをみていたら

ご主人様を思い出しちゃって

ぐすん

なんとかしてあげましょう
うーん
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

自転車

自転車

少年

少年

麗しの白鳥号(自称)

自転車。本当の名前は別にある。


上級者

上級者。麗しの白鳥号(自称)の持ち主。

終末

終末

放置自転車

放置自転車

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色