『あの音は待っている』

文字数 421文字

あの日交わした約束
忘れないよ、目指すはテッペン
後ろ指さして笑うやつ
見てて、いつか辿り着くから

足りないものだらけでも、希望のしっぽ掴んで
行ってみようよ、ぼくらの最初のステージへ

足が止まったら振り返って
あの夏は、今もそこにいる
そして遥か前を向いて
ほら、聴こえてくるよ
あの音は、ぼくらを待っている


高い壁に絶望して
忘れないよ、あの悔し涙
前に立ちはだかるライバルたち
見てて、いつか追い越すから

「限界」なんてない、そんな幻想壊して
行けるはずさぼくらなら、輝くステージへ

不安になったら、口ずさんで
音の空白を埋めるように
そして一緒に顔を上げて
歌声は消えない
この音は、ぼくらを導くよ


いつかきっと辿り着けるよ
キミとぼくと、音を重ねて進めば
いつかきっとなってみせるよ
光受けてきらめく、あの宝石みたいに

足が止まったら振り返って
あの夏は、今もそこにいる
そして遥か前を向いて
ほら、聴こえてくるよ
あの音は、ぼくらを待っている


さあ、手を取り行こう
あの音は、ぼくらを待っている
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

★アナウンス★

・アイコンイラスト(ちびキャラVer)を追加しました。

(2020/07/24)


・奈桜・真希・千夏の夏私服と所有楽器のイメージイラストを

ツイッターに公開中です。

*第2章-#3 を読んでからご覧いただくとより楽しめるかと思います。

斉藤 奈桜《さいとう なお》


高校二年生。いつも明るく、誰とでも仲良くなれる少女。

バンドではギター・ボーカルを務める。

佐倉 千夏《さくら ちなつ》

奈桜の同級生。学校ではおとなしい文学少女。

バンドではギター担当。

井川 真希《いがわ まき》

奈桜の同級生。薙刀部所属の文武両道少女。

バンドではベース担当。

富士森 天音《ふじもり あまね》

千夏のバイト先の店長の娘。高校一年。

バンドにはドラムのサポートメンバーとして参加。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み