(二)-17

文字数 313文字

 せっかくルーシーさんも行けって言ってくれたのに。そう思うと、私はまた頭にきて、「パパのバカ!」と大声を上げて席から立った。隣の席においてあったリュックを掴んで入口に向かい、ドアを勢いよく開けた。
 私が店から出ようとした瞬間、ルーシーさんが「ちょっと待って。三者面談はいつなの?」と聞いてきた。
 私は「来週の金曜日、午後四時から」とだけ言い残し、店を出てドアを閉めた。
 エレベーターは一階に降りていた。ボタンを押すとすぐに上に上がってきた。一分もしなかったと思う。でも長い時間に感じられた。背後のドアから、パパが追いかけるために出てくるのではないかと思った。いや、そうして欲しいと、少し期待した。でも、出てこなかった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み