ファンアート一覧(2023/04/23更新)

文字数 301文字

読者様より頂いたファンアートをこちらで掲載させていただきます。



作者:おかゆ様
綺麗でイケメンなマティアスとハンニバルです!
アイスティーは正義。





作者:仲良しおじさん様
強そう(確信)
とても逞しいマティアスとハンニバルのイラストを頂きました!
ゴブリンガールとのコラボもしてみたいですね。



作者:あニキ様
ちびキャラ化したマティアスとハンニバルのイラストを頂きました!
可愛いです!



作者:とらえもん様
強そう(確信)
とても逞しいマティアスとハンニバルのイラストを頂きました!
漫画の表紙にするとしっくり来そうですね。



作者:八重知抹茶様
ドット絵のマティアスとハンニバルです!
ドット絵のゲームで活躍する2人も見てみたいですね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【マティアス・マッカーサー】


主人公。裕福な家庭で育ったが、若くして戦争で親を亡くしている。弟は行方不明。

その後、傭兵として生きてきた。

冷静かつ冷徹な性格で、自分の利益以外は考えていないが、ハンニバルとの出会いで利害を超えた友情を覚えていく。


アイコン元:漆原 白様(https://coconala.com/users/414613)

【ハンニバル・クルーガー】


身長2メートルを超す、茶髪で赤い瞳を持つ屈強な大男。

ぶっきらぼうだが正義感が強く熱い漢。

常人を遥かに凌ぐ筋力・身体能力・回復力を持つ。

脳筋で力任せな戦い方が得意。


アイコン元:漆原 白様(https://coconala.com/users/414613)

【エーリッヒ・シュタイナー】


穏やかで中性的な顔立ちの貴族の少年。

とある事件に巻き込まれて誘拐される。


登場回:3~6話

【ウルリッヒ・ヴォルフルム】


改造人間たちで構成された傭兵部隊「ウェアウルフ隊」のボス。作中最強クラスの敵。

熟練の兵士として磨き抜かれた技術と、獣のような荒々しさと伸縮可能な鉤爪を併せ持つ。


登場回:20~22話

アイコン元:漆原 白様(https://coconala.com/users/414613)

【オスカー】


生物兵器研究所で人間兵器を作り出している博士。

情緒不安定で口調が安定しないのは仕様。

マティアスの命を救ったが、彼の真の目的はいかに……?


登場回:23~31話

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み