手紙。

文字数 450文字

透人へ。

去年の今頃、楓に勧められてアプリを初めて、透人と出逢いましたね。はじめはただの礼儀みたいな感じでメッセージくれたから返すってそんな感じだった。けど毎日メッセージを送り合ううちにとても楽しくて。
私の毎日に色んな色が飾られたそんな気分だった。
透人のお陰で一番辛かった日も乗り越えられた。あの日そのまま二人で寝落ちしちゃって二人とも凄く怒られたのはいい思い出だよね。
最後の三ヶ月間、とても楽しく過ごせたよ。人生で一番幸せな時間だった。
高校も無事に卒業出来たし、私の両親と楓、それに透人で旅行なんかも行ったよね。透人は温泉で私の父さんに娘をよろしくって言われてたみたいだけど、私は向こうで新しい人探すよ。
最後に私がプレゼントしたキスは透人にずっと忘れて欲しくはないけど、きっと透人はモテモテだから忘れちゃうんだろうな。
優しくて、泣き虫で、ちょっぴりカッコいい透人のことが大嫌い。大嫌いだから、だからちゃんと他にいい人を見つけるように。

またいつか会ったときは、泣いてばっかいないようにね。



香西美波より。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

香西美波(かさいみなみ)

白血病の女子高生。

Talkmanのアイコン画像は羊。

小南透人(こなみゆきと)

病気の高校生

Talkmanのアイコン画像はロボット。

秋谷楓(あきたにかえで)

主人公(香西美波)の親友。

Talkmanのアイコン画像は黒猫。

阿達先生

主人公の担当医。

長澤

主人公が入院している病院のナース。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色