消える

文字数 381文字

未来は、相変わらず多忙な日々を過ごしていたが理恵が言おうとしていた話が気になって何回か電話やメールを理恵にしたが返事はなかった。

何よりも仲直りがしたかった。

しかし、翼がいる以上、元の関係には戻れない事も分かっていた。

副編集長になった礼二は未来に目もくれない。

そんな時、残業を終えてアパートに帰ると翼が未来の部屋の扉を叩いていた。

どうも、酔ってるらしく足元がふらついていた。

「未来!いるんだろ?出てきてくれ!」

未来は、怖くなって隠れた。

未来は、あんなに酔っている翼を見たことが無かった。

いつも沈着冷静だからだ。

誰かが呼んだのか警察官が来て翼を抱えるように連れて行った。

数ヵ月後、翼と理恵から一枚のハガキが届いた。

ハガキには『結婚しました。』  

と書かれていた。

ハガキを見た未来は自分の震える膝を抱えて泣いた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み