コント「やられる...!」

文字数 2,515文字

(ゆっくりあとずさりするまる)



まる:来るな...!来るなよ...!



ゴトウ:ヒャッヒャッヒャッ、お前もオレの斧のサビにしてやるよ。お前でちょうど百人目だ。感謝しろよ?



まる:やめろ...!やめてくれ...!来るなよ...!



ゴト:そんな怖がるなって。大丈夫だそんな痛くねぇって。



まる:いやだ...!死にたくない...!俺には、お腹に子供がいる妻がいるんだ...!



ゴト:へえーそりゃ残念だったな。なんならその妻も同じところに送ってやろうか?



まる:来るな...!来るなよ...!



ゴト:この斧が当たった時お前はどんな声を出すんだろうなあ?



まる:やめろ...!いやだ...!



ゴト:ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ



まる: ............いやこいつ足めちゃくちゃ遅い!!!

俺こんなゆっくりあとずさりしてるのに全く追いつかれる気配がない!!むしろ差は開くばかり!!



ゴト:ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ



まる:お前のその自信はどこから来るんだ!!俺お前を巻き切れる気しかしないぞ!



ゴト:ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ、ハア、ハア



まる:ちょっと疲れてるよね!!?こんなゆっくり歩いて体力だいぶ削られてるよね!?



ゴト:お前なかなかやるじゃねぇか。



まる:認められた!!このスピードで!やっぱりこいつ全速力なんだ!



ゴト:ちょっとタイム。



まる:殺そうとしてる相手にタイムとるな!よし今だ!(走る)



ゴト:おっとナメんなよ!



まる:ぎゃあワープしたあああ!!!すぐ目の前に居る!!



ゴト:アバヨ!ウオリャアアア!!!



まる:やめてえええ!!!



ゴト:アアアアア!!!



まる: ...振りがめちゃくちゃ遅い!!!落ち着いて後ろにさがれば余裕でかわせる!!



ゴト:アアア!!



まる:例え当たっても死にはしなそうなスピードで振りおろしてる!!



ゴト:アアア!!



まる:今振り終わった!!俺との距離約5メートル!振りの後半俺もただ立って見てたのに!



ゴト:ん?居ない!



まる:振る時目閉じてんだね!?俺が言うのもなんだけど目は開いたほうがいいよ!?



ゴト:やるじゃねぇか。



まる:恐縮です!!



ゴト:待ってろよ?絶対ヤッてやる。ちょっと体力回復してからな!!



まる:体力の消耗が著しい!!走り込み不足!よし今だ!(走る)



ゴト:ムダだムダだあ!!



まる:ギャアー!!だからなんでワープできんの!?なんでワープ以外ひどいの!?



ゴト:ゼエ、ゼエ、ゼエ、ゼエ、



まる:いま俺腰抜かして倒れてたのに余裕でかわす時間ある!!



ゴト:ウオリャアアア!!!



まる:かわし終わってから振り始めてる!!腰も抜け終わって立ち始めたのに!!



ゴト:地獄で待ってろよおおお!!!



まる:結構です!地獄に用ないんで!



ゴト:ん?居ない!



まる:はい結構前から!



ゴト:どこだ!!どこへ行った!



まる:目も悪いんだね!!真ん前です!!



ゴト: ..そこか。ヘヘッこんなに楽しませてもらったのは初めてだぜ。

ただもう終わりだ。斧が振るだけだと思うなよ?投げられるんだよ!ウオリャアアア!!!



まる: ...コントロール恐ろしく悪い!!ほぼ真横に飛んで行った!



ゴト:待ってろよー?斧拾ってもう1回やってやるからな?



まる: ...やっぱり歩くのめちゃくちゃ遅い!!こいつどうやって99人も!寝込み襲ったのか!?



ゴト:へえーよく分かったなー?



まる:それしか可能性がないからね!!よし今のうちに警察を!あっ電話だ。もしもしーユイちゃん?あー今帰ってるとこ!



ゴト:ウオリャアアア!!!



まる:ん?今日?カレーがいいなー。ユイちゃんのカレー最高だからなー。

ん?声?あー大丈夫変なやつがワープして俺を殺そうとしてるだけだから!



ゴト:ナメんじゃねぇぞおおお!!!



まる:あー大丈夫いま俺から5メートルのところで斧振ってるだけだから!モーション入ったら結構掛かるから!



ゴト:リャアアア!!!



まる:え?やだよこんなところで恥ずかしいよ!もうしょうがないなあ...愛してるよ。



ゴト:ん?居ない!



まる:とにかくこいつだけ警察に突き出して帰るから!じゃあね!はーい。



ゴト:アッタマきた!!投げ斧で終わりだアアア!!



まる:ここだけ集中!



ゴト:くらえええ!!!



まる:遥か真後ろへ!!!どうしたらそんな真後ろに投げられるんだ!!



ゴト:ちくしょう取りに行くのめんどくせえ...



まる:本音が出てる!!遥か真後ろだもんね!?



ゴト:待ってろよ!



まる:はい警察呼びながら!あっ警察ですか!あのーいま僕を殺そうとしてる奴がいまして、

相手能力が激低で、逃げるのは簡単なんですけど一応早めに来てもらえますか?

場所は○○市○○丁目○○番地です。はーいお願いしますはーいはーい。ぎゃあワープしたー!!!



ゴト:ウオリャアアア!!!



まる:あっ大丈夫ですもうかわしたんで。ゆっくり来てください。はーいはーい。



ゴト:ちくしょうオレのワープ回数全部使い切っちまった。



まる:回数とかあるんだ!?えっ1日なん回とかそういうこと?



ゴト:いいや人生のだ!



まる:人生!!人生のワープチャンス使い切ったんだ!もったいな!!旅行とか行けよ!



ゴト:なにか言い残すことはないか?



まる:なんでまだ行けると思ってんの!?お前完全に詰んでるよ!?

ワープしてビックリして倒れたら大型犬がビックリして俺の足に噛みついて

それを見た大ワシがなんとなく加えてた岩を落としちゃって俺の上に落ちて動けないところを斧でトンくらいしか希望ないからね!?



ゴト:うるせえ、絶対お前も打撲で病院送りにしてやるからな!!!



まる:え打撲!?その斧食らっても打撲だけなの!?見た目通り!?寝てる人99人打撲にしたの!?

じゃあさっきの地獄発言も病院は退屈だし風邪うつされるし地獄って意味の地獄ね!?例え地獄ね!?

奥さんも病院に送ってやるって言ってたのね!?



ゴト:ハア、ハア、もうすぐ斧だ...



まる:目的が分からない!!もちろん殺したいもダメなんだけどそれ以上に打撲にしたいって分からない!!



ゴト:ハア、よし触った...ちょっとタイム。



まる:警察ここ向かってんだよな...それであのスピード...俺居なくてもいいな。かーえろっと!

ユイちゃーん!(スキップ)




今日も最後までありゴトウ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色