(三)‐7

文字数 318文字

 そして郁雄が病室の前にたどり着いた。心臓の音が高鳴った。高校生の時に初めて恵美と一緒に帰る日のような鼓動であった。そしてドアを開けた。ベッドを見た。恵美が笑顔で迎えてくれるはずのそこには、恵美の姿はなかった。
 一瞬、まさかと思った。病室から出てドア横の名札を確認した。菊間恵美の名前があった。良かった。最悪の事態にはなっていなかった。
 とはいえ、ベッドにいないということは何かが起きているのではないか。そう思い、近くを歩いていた看護師を捕まえて聞いてみた。すると集中治療室に入ったと聞かされた。
 集中治療室の近くの廊下まで案内された。ガラス越しに病室の中を見ることができた。機器がつながれてベッドで眠っている恵美がそこにいた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み