窓際のテーブル3「ジャック・オ・ワンワン」蛇牡丹

文字数 418文字

「ジャック・オ・ワンワン」   蛇牡丹

hebibotan

 「ワンワンワン(なんで俺たちカボチャなんて被ってるんだ? すごい邪魔なんだが)」

hebibotan

 「クゥワンワン(今日はハロウィンっていう日だからだろ。ほらママもいつもと違って派手な格好してるし、いい匂いするし)」

hebibotan

 「キュルワン(ホントいい匂いよね。ここカフェっていうんでしょ? ママもいつもと違う香水つけてるけど、ここの匂いの方が私は好きよ。とっても甘い匂い! 私もあのケーキ食べてみたいなぁ)」

hebibotan

 「ワン(店員が来るみたいだぞ)」

hebibotan

 「お待たせしました。ワンワンハロウィンケーキでございます」

hebibotan

 「キュルーン! (ケーキ! ケーキだわ!)」

hebibotan

 「クゥワーン! (うま! なにこれ美味しい!)」

hebibotan

 「ワンワワン! (食いたいのにカボチャが邪魔で食えねぇ!)」

hebibotan

 「クゥン(なんか面白いから放っておこうか)」

hebibotan

 「キュン(そうね)」

hebibotan

 「ワワーン! (見てねぇで助けろ!)」

hebibotan

 「ブレッダ、うるさい!」

hebibotan

「……ワン(ごめんなさい)」

hebibotan

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

ウエイトレス
喫茶店「エブリシング」の店員。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色