おまけ イラスト

文字数 401文字

『大森林の物語』お読みくださってありがとうございます。
このページでは、作者が書いたイメージ画像を置いておこうと思います。

氷の洞窟 イメージ画像 (シュレイユ)




 かき氷とキツネ面を題材にした、オウカ(いちご)とシュレイユ(ブルーハワイ)
ケサランパサランのランとサラもいます。




ソウテン湖
このイラストはだいぶ前に描いたので、月水花のしべの光が赤くないです。


シャンヨーク城
たくさんの小屋が連なった、秘密基地のようなお城


さいごのシーンのオウカとディーヤ らくがき
ディーヤって私はけっこう好きですね。


『 本気でむきになったオウカを見て、ディーヤはプッと噴き出した。

「何、冗談だったの?!」
「いいえ、本気ですよ。ですから、シュレイユさまを大事にしてくださいね。さあ、精霊王執務室につきました。どうぞ、中へ」』

ホタルと精霊が舞う小川




さいごに主人公ふたりを
オウカ


シュレイユ






ここまでお読みくださり、ありがとうございました。






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み