All rightと言ってくれ

文字数 339文字

ロックバンドはいつも『It‘s All right』と叫んでいた。

だから、何があっても大丈夫なんだと思っていた。

それなのに、今はどうだ。

全然All rightじゃないじゃないか。

部活はできない。
遊びには行けない。
家に閉じこもるしかない、今の私たち。

仕事はなくなる。
ものは売れない。
食うに困る今の俺たち。

全然All rightじゃない。

それでもね、いつだってAll rightと言い続けるのがみんなだ。
何があってもAll rightと言ってのけるのがかっこいいみんなだ。

弱気になってんじゃねぇよ。

いつだってみんなだけは『All right』と言い続けてくれ。

苦しい今だからこそ、笑って『All right』と言ってくれ。

怒りやいらだちの言葉を、『All right』に変えてくれ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み