ネタ合わせ「いろは計算」

文字数 354文字

「いろは計算」だね
「アルファベット計算」に似ていて 特に変わった表ではないわ
そこに気づいたね! 日本語なのに横書きなのを!
そうだわ 横書きね 数字の振りもアルファベットに似ているわ
「いろは」の「キング役は11」 「クイーン役は10」 「ジョーカー役は0」だよ あとは特にコメントは無いのでショー
「いろは計算」
もし?
文字?(フォックスとフォクシー一緒に)数字マジックショー
(動物たち)パチ パチ パチ (拍手)
「いろは計算」だよ 今回はいきなり「出でよ いろは計算表ー!」
Go!計算(合計算)
列の合計がチョット惜しいー (ピピのヤジのまね) 

これまでにあったパターンだよねぇ?

日本語なのに横書きだー (盛り上げヤジ)
そこかっ!
(フォックスとフォクシー一緒に)数字マジックでショー (二匹で二重丸◎ポーズ決める)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕はフォックス(FOX)マジシャンになりたてで まだホヤホヤなんだ

そんな僕が初めてのマジックショーを披露するよ

私はフォクシー(FOXY)アシスタント初心者なの 

マジックショー 精一杯頑張るわ

僕はウグイスピピ マジックネタをキツネのフォックスに提供したんだ

マジックショーの成功を願うよ

インコのニンキーだよ ピピとニンキーの漫才っぽい感じと違う 

ショーは楽しみだよ 

ウサギ マジックショーのチラシ見たの 楽しみ

猫 数字って苦手意識あるけど マジックショーは好きよ どんなショーかしら? 楽しみ!

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色