バルーン事件

文字数 349文字

ルカ…。
……。
昨日、Twitterでめちゃくちゃ怒ってたよな?
……。
いや、本当にビックリしたよ。
……。
まさか…
……。
誕生日の変更制限に対して怒る奴がいるとはな。
……。
「なんで誕生日変えられないの!? 毎日祝ってもらいたいのにっ\\٩(๑`^´๑)۶//」ってつぶやいてたよな。
……。
あと、
……。
「風船をタップして破裂させるのが唯一の生きがいなのにっΣ੧(❛□❛✿)」って。
……。
ルカ、唯一の生き甲斐ショボすぎるだろ。
……。
ってか、わがままの類がコアすぎるわ。
……。
もうこればっかりはTwitterのシステム上、仕方のない事だから諦めてくれ。
……。
誕生日なんて一年に一回で充分だ。

そうだろ、ルカ?

毎日退屈なんだもん。
ハッピバースデートゥーユー!!!!!

ハッピバースデートゥーユー!!!!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:水原ルカ

年齢:16歳

職業:高校生

血液型:AB型

星座:さそり座

趣味・特技:SNSの乱用

将来の夢:起業してTwitter社を買収すること

好きな食べ物:人の金で食べる焼肉

好きな言葉:「5000兆円欲しい!」

好きな虫:エメラルドゴキブリバチ


鈴原カオルの彼女。

SNSの使い方がおかしい。

普段は無口で大人しいが、ぶっとんだ行動をする一面も持ち合わせている。

名前:鈴原カオル

年齢:17歳

職業:高校生

血液型:O型

星座:みずがめ座


水原ルカの彼氏。

SNSの使い方に厳しい。

常識人だが、甘い言葉に翻弄されやすい性格。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色