【episode16-離別の時】

文字数 486文字


「お互いの恋人を捨てて一緒になったとしても上手くいかない気がする。」

運転席でハンドルを握る魁人(かいと)が、美しい顔を歪めながら絞り出すように声を発した。


「それで上手くいかなかったら今度こそ終わり…それが怖い。だから距離をとる。」

苦しそうにそう告げる魁人の言葉に沙楽(さら)は、眩暈(めまい)を覚えた。


ただ一緒にいたいだけなのに。

本能でいったらお互い同じ気持ちなのに、と心が叫ぶ。


だが、沙楽には、この蜜月にいつか終わりがくることがわかっていた。

魁人とはそういう運命なのだ。


「私たちってきっと第10章くらいまであるよね。今は3章くらいかな。」

黒い気持ちを打ち消すように、作り笑顔の沙楽がそう告げる。


「うん、そうだな。俺たちはずっと繋がっていると思う。これで終わりじゃない。」

魁人もまた、無理に作った笑顔でそう応えた。


沙楽と魁人は、その時の状況がどうであろうと再び出会ってしまう。

何故ならばそれが2人の定めだから。


どんなに(あらが)おうとしても会ってしまうのだ。

狂おしいほどに互いを求め合う気持ちが荒波のようにやってくる。


だが、今は別れの時。一緒になるのは今じゃない。

2人には、何故だか互いにそれが分かっていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み