作例11「恋って気づけよ。」(連作短編)

文字数 575文字

NovelDaysに投稿しはじめて、まだまもない頃に書いた連作短編集です。
コロナ騒ぎが始まって半年。
現役高校生でない私が学園ものなんて?と自分でも不思議に思いつつ、でもなぜか、私の中で語り始めた人たちはアオハルまっただなかだったのでした。

これも表紙がなかなか決まらなかった作品です。
エピソード1のコーヒーレモンソーダの画像にしたかったのですが、いいのがないのですね。
どれもド○ールやスター○ックスのロゴ入りグラスになってしまって。笑

第一案。憶えておいでのかたもいらっしゃるかもしれません。

第二案。これもしばらくアップしてました。

第三案。いちばんまとまりはいいんだけど、季節感が合わなかった。笑

第四案。これは未使用です。写真(フリー素材)がすごく素敵なんだけど、こんなにはじけたお話じゃないなと気づいてボツに。


最新案。



物語のイメージはこんな感じ!
だけど、少し寂しいかな?
素材をちょっとだけ足してみました。



決定。(^^)b
じつはロゴはみんな同じってお気づきになりましたでしょうか?

若い人たちのリアルな会話は写生できないからと思ってしょんぼりしていたんですけど、
そうか、マンガじゃないしラノベでもないからけっこう書き言葉でいいんだと、他のかたの作品を読んで気づき。
ちょっとずうずうしい気持ちになって、思いきって書いてみました。
お読みいただけたら嬉しいです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み