第2話   見学

文字数 231文字

「ねぇねぇ、伏野。今日から仮入部が始まるらしいけど、どこか行くの?」

入学してから一週間後。
一年生の教室付近はあたり一面、部活の勧誘をする二、三年生で埋め尽くされていた。
この学校は部活が盛んなのだ。
なんせこの学校からプロのサッカー選手が卒業しているからだ。

「一応、サッカー部の見学くらいは行くかな。中学でサッカーやってたわけだしな」

「え、本当に!?なら、私も行く!」

勧誘を押し分けながら伏野はこの高校のグラウンドに向かい、その後ろを子犬のように戌走はついて行った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み