パレード潰し~III回目~(3)

文字数 562文字

……ああ
 まただ。いやだ。いやだ、もう。わたしは小象にぎゅっと掴まる。いやだ。
ち……ソラミミ、離れるな!
 草里……草里!
来た!
 郡さんが指差す方から、影が来る。うう……本当に、本当に草里なの。草里だ。
遅いよ! いつもいつも……何故。周りを見てよ。もうわたしたちだけしかいないよ!
ソラミミ。小象を
 うっうう。いやだよ。いやもういいよ。わたしは小象からするりと手を離す。
ぱぽー
 小象はわたしたちから一歩前へ踏み出す。
 前方からは…… ……何も来ない。
 白い霧がぐるんぐるんと流れているだけだ。
……勝ったの?
 郡さんが前を向いたまま独りごとのように発する。
 わたしもじっと前方を見つめる。ずしん、というあの足音は響いてこない。
草里、鍵は?
ある
 ちゃりん。草里はすでに鍵を。
戻ろう。戻ろうよ、もう、いいでしょう?
 草里は何も言わない。
 また時間が過ぎる。
 何も現れない。
 草里が小さく舌打つ。逃げた、か。と言葉を吐き出す。鍵を、廻した。
 少しずつ霧が薄れていくなかを、わたしたちはとぼとぼ歩いていく。
 もうここは、もとの峠だ。しっかり土を踏みしめているのはわかる。
 草里の思いは、一体どこにつながっているの。
 すぐ前を歩いている草里との距離が、わたしには掴めない。
 小象は、そんなわたしの後ろをただしっかりとついてきてくれている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

空丘耳穂(ソラミミ)
Profile(PLiCy攻略本より)
雲の間に学園1-1
所属:手わざ系 武器:なし 
誕生日:土竜の月の5日 身長:157cm 血液型:A型
出身地:空の下町8丁目3番地
趣味:寝る、空想、妄想
好きなもの:木の玩具の数々 嫌いなもの:人喰いパンダ

草里 楓(そうり かえで)
Profile(PLiCy攻略本より)
雲の間に学園1-1
所属:戦系 武器:ピエロ斬り
誕生日:ヒドラの月の23日 身長:150cm 血液型:AB型
出身地:葡萄の産地
趣味:料理、包丁
好きなもの:1.ピエロ 2.ソラミミ 3.餡蜜
嫌いなもの:パレード

小象

郡(こおり)さん

*編集中です

四副(しぞえ)さん※名字のみ 名前本編中に出てこず不明?

*編集中です

瑠備シヲリ(るび・しをり)
雲の間に学園2-3
所属:手わざ系 武器:守護手 
誕生日:幼虫の月の4日 身長:163cm 血液型:型
出身地:高嶺花屋敷2-22
趣味:調査中
好きなもの: 嫌いなもの:クルクル系

瑠備カヲリ(るび・かをり)
雲の間に学園1-3
所属:戦系 武器:ピエロ斬り 
誕生日:妖精の月の9日 身長:161cm 血液型:型
出身地:高嶺花屋敷2-22
趣味:真夜中ノベルス(女性向け)執筆
好きなもの:二足歩行動物全般 嫌いなもの:蠅全般

草鳥(くさどり)さん

すぽーん

入間薫(いるま・かおる)

雲の間に学園2-1
データ入手中

赤居(あかい)先生

雲の間に学園教員(担当教科:現国)
身長135cm 男性教員には人気の的♥

噴田(ふきだ)

雲の間に学園教員(担当教科:体育。体操)
三馬鹿その1
赤居先生が好き♥今後告白する予定

ムラ田(むらた)
雲の間に学園教員(担当教科:体育。マット運動)
三馬鹿その2
意外と小食

裏部筋夫(うらべ・すじお)
雲の間に学園教員(担当教科:体育。鉄棒)
三馬鹿その2
意外と貧弱

香鳥(かとり)

雲の間に学園の不良娘A

草里に心酔。自他認める草里信者一号

蟻江(ありえ)

雲の間に学園の不良娘B

草里に心酔。草里信者一号

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色